小さな会社にお勤めでも大丈夫です

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近ついに私も、カードローンというものを利用することになりました。
人生で初めてのそういう業者への申し込みだったので、色々な不安は当然ありました。それに審査が通るかの不安はかなり大きかったです。

というのも、まだ勤務2年も経っていないからです。一応社員なんですが、月収は高いとはいえないですし、会社も小さいのでどこまで信用度があるかわかりませんでした。

私の友達はアルバイトなんですが審査に通ったんだそうです。ですが彼が務めているのは超大手企業ですからやっぱりアルバイトでもそういうとこに勤めていれば信用が違うのかなーと思いました。比べて自分の会社は本当に少ない従業員だけでやっているところなので・・

とはいえ結果は無事に契約まで辿り着き、必要な金額を借入することができました。なので同じように小さな会社にお勤めの方、心配しないでいいですよ、
ちゃんと安定した収入があり真面目な性格ならば審査に通りやすいですよ。